我孫子の住宅街にある隠れ家的サロン アロマトリートメントルーム シャンティのホームページにようこそ♪


アロマトリートメントルーム シャンティ アロマトリートメントルーム シャンティ

2011年5月16日〜18日、“Beauty World”に参加




ビューティ 看板


東京ビックサイトで行われた、企業向け催し“Beauty World”。
今年は開催が危ぶまれていたようですが、無事開催され
会場は活気にあふれていました。

会場では様々な講演、デモストレーション、
各ブースでの体験コーナーや新商品の紹介など
どれも興味深いものでした。
その中でも、特に私達が興味を持ったものを
いくつかご紹介します。





一回でフェイスラインが1〜2p減!「小顔美点マッサージ」
(株)レイ・ビューティ・ヘルス研究所  田中玲子さん

1973年より美容コンサルタントとして活動後、
1979年に東京下北沢にエステティックサロンを設立。
1982年には従来のエステティックマッサージと
東洋医学を融合させた「美点マッサージ」を考案し、
その確かな技術力と明るいキャラクターで雑誌やTVなど
幅広い活躍をみせる。施術延べ人数は12万を突破。

美点本





マッサージのデモ


小顔美点マッサージ体験

「美点マッサージ」とは田中玲子さんが36年間、
12万人の人々をマッサージして、たどり着いた
新たなツボと独自のマッサージ法を融合したもの。

田中玲子さんご本人にマッサージしてもらいました。
適度な強弱の刺激でマッサージ。あっという間に
首のコリがほぐれてしまったのにはビックリ!





引きしめ・美白のブリュターニュ産海藻ピールオフパック

海藻のほのかな香り。ちょっとヒンヤリして
とても気持ちがいいで〜す。

この海藻のパックと美点マッサージとの相乗効果で
むくみを改善し、だれでも確実に
引きあがった小顔になるそうです。
体験後、耳下〜耳下のフェイスラインがなんと1p減!驚きです!!

パックのデモ





パック&スティック


美点マッサージのブースでいただいたパックと
気になって購入したシワ&シミケア用のスティックタイプの
美容液。ただいまお試し中♪





ヒマラヤ岩塩

天然ミネラル18種類含まれている、栄養素が高い天然岩塩。
入浴剤として使用すると肌を引き締め活性化させ、
デトックス効果も期待できます。

岩塩





岩塩


バスソルト

お好みのエッセンシャルオイルと岩塩で
オリジナルの “バスソルト” を作ってみませんか?

1袋 100円でお作りいただけます。
詳しくはおたずねください。
(岩塩がなくなり次第終了となります)





セラストーンのかっさ

天然鉱石、粘土をバランス良く調合することで
むくみ・コリ・身体の歪み・ネガティブな感情にまで
軽くこするだけで、瞬間アプローチ。

肌に触れているとすぐにあたたかく感じられます。

かっさしゃしん.JPG







 年に一度の“Beauty World”。私達の様な小さなお店にとって 

 エステ業界の方向性や新しい情報等を知ることは 

 とても大事なことです。また自分たちの仕事のあり方を見つめ直す  

 良いキッカケにもなります。 

 今回得た情報で皆様のお役に立てればと思っています。 

 今後のシャンティをお楽しみに♪ 
 




 
Copyright (C) シャンティ. All Rights Reserved.

design テンプレート

inserted by FC2 system